/ 最近 .rdf 追記 編集 設定 本棚

脳log[20040421] MS の 蛇足 | | | 親指からロマンス 読んだ



2004年04月21日 (水)

MS の 蛇足

MS-IME はオフにすると、未変換の文字を確定してから消える。
鬱陶しいったらない。こっちは一文を最初から打ち直すときに、一括消去の手段として IME のオフ→オンを使ってんだから。

IEでマウスを使ってテキストを選択する時、両端に勝手に余分な部分を付け足す。
アバウトにマウスを操作しても単語全体を選択できるような機能なんだろうけど、成功してるとは言いがたい。鬱陶しい。こっちはキッチリ選択してんのに余分なごみが両端に付いてくるんだから。

[マンガ] 親指からロマンス 読んだ


著:椿 いづみ
変な漫画だということは知っていた。部活で「マッサージ」してんだもん。
主人公の女の子がいい子で、読めばほわわ〜んと幸せな気分。