/ 最近 .rdf 追記 編集 設定 本棚

脳log[20091101] ["あにゃまる探偵キルミンずぅOP&ED主題歌「Poo/Chuai Mad Noi」"]



2009年11月01日 (日) [SakuraEditor] WSHプラグイン。目指せ、萌ディタ。

最終更新: 2009-11-02T15:18+0900

["あにゃまる探偵キルミンずぅOP&ED主題歌「Poo/Chuai Mad Noi」"]

レールガンと並ぶ今期一押しアニメ『あにゃまる探偵キルミンずぅ』のオープニング&エンディング曲。わけのわからない歌詞はクロノア語みたいな架空の言語で、動物になって理解せよという意味かと思っていたが、どうやらタイ語みたい。歌ってる人も CDや DVD-Audio(珍しい。SACDより珍しかないか?そして、ビデオCDだったという感想を書いている人がアマゾンにいるので、音質的なアドバンテージはないかもしれない)を既に出している人だった。アニメにマッチしたポップな曲で意味のわからない歌詞もクロノアみたいに声だけで和む。