/ 最近 .rdf 追記 編集 設定 本棚

脳log[20091112]



2009年11月12日 (木) だれかがもう英語で書いてたけど。Subversionの Tree conflictは本当に腹立たしい。もう存在しないファイルに対して「競合しています」「競合しています」「競合しています」--accept mine-fullでも theirs-fullでも workingでもなんでもいいんだよ。俺が編集してるファイルじゃないんだから。いらいらさせて邪魔さえしてくれなければ。Tree conflictでマージが全く進まない。同じファイルを二回三回削除することのなにがコンフリクトだってーの。