/ 最近 .rdf 追記 編集 設定 本棚

脳log[20100503]



2010年05月03日 (月) [C++]「const教信者への道 - 名古屋313の日記」そうそう。関数の宣言では値型の引数に constを付けないで、定義でだけ付けるんだよね>20091025。「これが『const教』にどっぷり浸かった信者のコードの最終形です。最初のconstが一個もなかったコードと比較してconstが沢山付きました。どうしてこういう発想のなるのかと言えば、私が思うに答えは簡単で、とあるC++の凄い人のブログでローカル変数にconstが付いていて且つconstを付けることを推奨しているからですね。」とある C++のすごい人を匿名にしないで布教につとめてください。(でないとわかりません)