/ 最近 .rdf 追記 編集 設定 本棚

脳log[20100624]



2010年06月24日 (木) 皆口ヴォイスが目当てだったはずで、たしかに最初はそちらへ一直線だったのに興味がわいたのは凛子さん。水瀬秋子は好きな役じゃないので年上設定がたたったのかも(寧々自身はそういう役回りを不本意に思うこともあるらしいが)。声だけなら、イメージがわかなかった早見沙織さんも含めお三方とも素敵でした。/// 当然のようにリアルタイムモードを最初は選択したんだけど 30秒で考え直した。手間を惜しんで全く進まないのが 100%確実だからだ。(これが、口を開くのも面倒がる人間) /// オートセーブでないのがつくづく不思議。そして不便。いつでも DSをスリープモードにしておいて開くだけで再開したいのに、うっかりバッテリーを切らすと過去のセーブ地点からやり直しの上に彼女に怒られるらしいじゃない。こまめにセーブしようにもセーブ後はタイトル画面にいっちゃうので電源を切る前のセーブしか想定されていない。(「楽しそうにゲームのシステムへの不満をもらすのははまる徴候」from レベルE)