/ 最近 .rdf 追記 編集 設定 本棚

脳log[20100924]



2010年09月24日 (金) TeraPad ベータ版」 TeraPadがまさかの 1.00β 死んでなかったんだねえ(作者じゃないエディタが)。メモ帳の次に使い始めた TeraPadから SakuraEditorに乗り換えたのはたしか TeraPadに正規表現検索がなかったから。JScriptで正規表現を覚えて、これなしの検索は考えられなくなったんだった。俺にとってのサクラエディタは TeraPad+正規表現検索+ユーザー定義色分け+矩形選択・文字一括挿入+GREP。ごくたまに(過去二回)選択行をソートしたりもする。なんだかんだで TeraPadには戻れそうにない。