/ 最近 .rdf 追記 編集 設定 本棚

脳log[20101129]



2010年11月29日 (月) GT5。ICライセンスの最後。ローマ市街で 1位(金)から 3位(銀)でゴールすることができない。2周を完走するのがやっと。で 4位ブロンズ。ICオールシルバーは他の機会にローマ市街を走り込んでからにする。コースを覚えようとビートで試走したんだけど、教習車より非力な軽なのに回る回る。アクセルを踏んでもハンドルを切ってもブレーキを踏んでも他車にぶつけられてもくるくるくるくる回る。GT4の超安定してた挙動はつまらんかったからいいのだけど、軽なんだからフルスロットルで振り回したかった(実際の軽でそんなことができるのかは知らない。できないのなら納得するしかない)。タイヤがコンフォートだからなのか、駆動形式が FR(MR)だからなのか、後輪が粘るようなセッティングで安定させられるのか。4WDがラフなレースで最強というのであれば嫌だなあ。なにせ CPU車が後ろからぐりぐり押し込んできてスピンさせられるんだから。