/ 最近 .rdf 追記 編集 設定 本棚

脳log[20101221]



2010年12月21日 (火) GT5。配信イベントのタイムトライアル。ステアリングコントローラーに持ち替えて 21秒台。ランキングトップは 17秒台に入ってる。リプレイをダウンロードして再生してみたらストレートエンドで 220km/hくらい出てた。こっちは 200km/hがせいぜいだってのに。250ps制限のところを 243psで走ってるんだけどそれだけでこんなに変わるとも思えず。S2000でも 18秒台はでるはずなんだけど……。有能なメカニックが欲しい。ドライバーはローマ市街地を一周する IC-10でシルバーしかとれないヘボだけど。 /// あと、ブレーキングの時間が俺よりずっと短かった。セッティングの目的ってのは最小限のブレーキと最大限のアクセルでもってコースをまわれる車をつくることなんだな、と今更ながら考えた。