/ 最近 .rdf 追記 編集 設定 本棚

脳log[20110616]



2011年06月16日 (木) [Vista] Explorerの FullRowSelectを解除する方法があったとは知らなかった。デスクトップを詳細表示にするみたいに勝手にやらないといけないのかと思ってた。何が困るってマウスでファイルを複数選択するのがすごく面倒。代償のつもりかしらないけどチェックボックスによる選択は無視するとして、XP以前のようにできなくはないけど「名前」列がすべて文字で埋まってるともう無理。そして、ファイル名ってのがタグを貼り付けるのに一番有効な場所だったりするわけで……。>~ lolipuni ~ | 20110616