/ 最近 .rdf 追記 編集 設定 本棚

脳log[20110622]



2011年06月22日 (水) Firefox 7開発版にスタートアップ高速化機能 | エンタープライズ | マイコミジャーナル」要するにプリロードなんだけど、Adobe Readerのよりは遙かに有用だろう。使用頻度からいって。でも、起動の高速化はいらない。それよりさっさと終了して欲しい。メモリ使用量をリセットするために終了してすぐ再起動したりするんだけど、Firefoxは起動してるが反応してないとかなんとかいって起動しない。タスクマネージャで firefox.exeが消えるのを待って起動するとか、したくないし。