/ 最近 .rdf 追記 編集 設定 本棚

脳log[20110803] PageDownキーによるスクロール量をごにょごにょするプラグイン。



2011年08月03日 (水) はてブで『耳刈ネルリ』の文字をみかけた。売れるといいね。次作を待ってるんだけどファミ通文庫は『荒野の恋』や『暴風ガールズファイト』『カーリー』を最後まで出せなかった根性なしだからなあ。『ヒツギでSOSO!』の人も続刊がないし、森橋ビンゴの『ラビオリ・ウェスタン』も単発で終わっちゃった。売れる物を売るだけじゃ先細りするばかりなのに。もっと、俺好みのを。

最終更新: 2011-08-04T03:29+0900

[tDiary] PageDownキーによるスクロール量をごにょごにょするプラグイン。

日と日の境が行き過ぎてしまわないようにスクロール量を制限する。

うっとうしいかな? スムーズスクロールも効かないしな。でも AutoPagerizeの機能の一部としてあってもいいような気もする。

動作確認済み> Firefox 5.0, Internet Explorer 9, Safari 5.0.2, Opera 11.50

* この日記(tDiary-2.3.3.20091124)にはまだ js_urlメソッドとか enable_jsメソッドとか無いのです。