/ 最近 .rdf 追記 編集 設定 本棚

脳log[20110827]



2011年08月27日 (土) 倹約するというのは購入を先送りすることではなく、諦めることなんだよね。本を諦めるのは、難しい。県立図書館。自転車で 10分だけど山の上。冷房は今年に限らずさっぱり効いてなくて汗がひかない。設定を 28度にするのでなく部屋を 28度にしてくれ。貸し出しカウンターの場所を変えておきながら俺が目の前の旧カウンターで本を持ってまごついていても我関せず(俺は目の前のあなたが貸し出し業務をしてくれると思ってたんだよ)。銀行もそうだけど、チャンネルが閉じてるのなら顔の見えるカウンターなんていらない。機械を置いておけ。それも店の一番奥でなく目に入るところに!