/ 最近 .rdf 追記 編集 設定 本棚

脳log[20110831]



2011年08月31日 (水) /.Jのリニューアル。こいつが憎い。「a:focus { outline: 0 none; }」これでフォーカスリングが消える。1pxの破線では不十分だからと userContent.cssで指定していたアウトラインもキャンセルされる。もちろん !importantを付けてキャンセルされないようにするんだけど、クソだ。どうせならマウスポインタも隠したらどうだ。チューチュー走り回られてさぞかし邪魔だろう。■■■Fx6と IE9と Safari5ではアウトラインだけでなくフォーカスリングまで消えた。Opera11.50はアウトライン(あるいは太いフォーカスリング)を表示しつづけた。自分の頭でユーザーのことを考えてるのは Operaだけなんじゃないか。