/ 最近 .rdf 追記 編集 設定 本棚

脳log[20120223]



2012年02月23日 (木) Avastはどうしちゃったんだろう。今日になって ASR-1.8.7、ASR-1.9.3、Ruby-1.8.7、Ruby-1.9.2、perl、svnadmin、svnlook、gdipp_loader32、ChainLP、sakuraW、LHMELT、Very Sleepy、果てはこんなミニマルなプログラムまでをサンドボックスで開こうとする。ちょっと基準がアグレッシブすぎるんじゃないの? 設定を記憶させられるので手間は一回だし(※頻繁にアップデートするようなものだと都度選ばないといけないかもしれないが)、ザルなのよりはいいけど。■ OFFにしたった。■「過ぎたるは猶及ばざるが如し」とか、「必要十分」の、特に必要であるかどうかという部分を常々大事にしたいと思ってる。俺ってば「日本人」じゃないね。