/ 最近 .rdf 追記 編集 設定 本棚

脳log[20120327]



2012年03月27日 (火) slideshareって前は見れた気がするけど、ここ1,2週間ほど見られてない。Flash Playerが必要なんだというそのメッセージさえ背景色に埋もれて見えない。■YouTubeが他の動画サイトより優れてるのは Flashに依存してないところだよ。エロ動画のプレーヤーの機能がどうとか問題外なんだよ。そもそも再生されないんだから。■ Flash Playerを入れないのは宗教上の理由ではなく、Flashが脆弱性の素、広告ツール、無効化してもセキュリティアップデートの度に有効化してるといった往時の Real Playerを思い出させるウザさだから。付き合いきれない。■slideshareには本質を思い出して欲しいな。紙芝居に Flashは必要ないでしょ。■@2012-04-04 今日は見られた!■見られるものと見られないものがある、ということみたい。何の違い?