/ 最近 .rdf 追記 編集 設定 本棚

脳log[20120613]



2012年06月13日 (水) Fx13.「ライブブックマークを読み込んでいます…」このメッセージを何度読んだだろうね。ブックマークツールバーの上でポインタを左右に動かすと*必ず*リストの先頭に表示され、コンマ1、2秒で消える。チラチラガタガタする表示がうっとうしい。それは見せる価値のある情報か?常に最新なのであればフィードにアクセスできないときだけ知らせたらいいだろう。■(無題)タブはなくなってしまったん?内容を表示するしないの設定に関わらず「新しいタブ」というページがタブの履歴の先頭にエントリしてる。白紙のページの履歴なんていらんのだけど。あってもそんなに邪魔じゃないと言われればそうなんだけど、ローギアに入ってるのにまだシフトペダルを下に踏めるような気持ち悪さ(※DR250Rは違ったよ)。