/ 最近 .rdf 追記 編集 設定 本棚

脳log[20120617]



2012年06月17日 (日) [W53S] 今朝開いたら砂嵐だった。閉じて開き直すと一瞬だけ正常に表示するがすぐに崩れる。パカパカしてるうちに直ったが今度は周辺部の広範囲に白い斑点のようなものが浮き出てきた。昨日の雨がいけなかったのだろうか。バッテリーのは赤い水玉のままだったけど本体の方は真っ赤っかだった。スマホはいらないし、俺は auにとって客ではないようなので、auに今以上の金を落とすのも癪だ。幸いなことにいつの間にか正常に戻っていたのでまだ使える。■ W53Sのパネルとか電池とか電池蓋とかまだ買えるんだね。これは auを評価せざるを得ない。Sony Ericssonは製品ページすら残していない。