/ 最近 .rdf 追記 編集 設定 本棚

脳log[20120817]



2012年08月17日 (金) [W53S] たぶん毎月40ptずつ貯まっていたものだろう。auのポイントが 5000円相当ほどあったので、……毎月の(多すぎる)支払いに充てられたらいいのだけど期待して調べる時間を潰した挙句落胆する結果になるのが関の山、着せ替えパネルとバッテリーとバッテリーチャージャーを買った。今使ってるパネルが蒔絵(という模様)で新しいのがスエード。auショップで見た色見本みたいなのでは全くわからなかったが素材が違うらしい。背面のスピーカーを上に向けるためにパネルを下にすることが多いので擦り傷耐性と摩擦力の向上を期待してる。auは5年使ってても新しいバッテリーをくれたりはしないからね。買いましたよ。1週間しかもたなくなってきたバッテリーの予備を。