/ 最近 .rdf 追記 編集 設定 本棚

脳log[20120903]



2012年09月03日 (月) googleは検索結果のリンクをスクリプトで google経由のリダイレクトURLに置き換えてしまうから、見つけた URLをコピーするのにはリンクの下の緑の文字を使ってた。右クリックだけでコピーできないのが既に不満なんだけど、今度は長い URLのディレクトリとファイル名を分割する位置に ZERO WIDTH SPACE(U+200b)を挿入してくれちゃってる。Firefoxのアドレスバーに貼り付けても 404 NOT FOUND。まったく、使えねーな。(2番目にしか使ってないけど)