/ 最近 .rdf 追記 編集 設定 本棚

脳log[20121024]



2012年10月24日 (水) INTERNET WATCH時事ドットコムの差。基本的に新聞社が紙面の一部を切り抜いてネットに転載したような短い記事は読む価値がない(集まったものには価値があるように今は思ってるけどそれも疑うべきなのかも。ゴミが集まってゴミ以外の何かになるものなのか)。■「ラックが時事報道で風評被害w(デマ拡散中) - Togetter」「時事通信の記事に関するラック西本逸郎氏のコメント - Togetter」2番目の Togetterで初めて有償無償を区別しない(できなかった)「Visual Studio 2010」が使われたことがわかった。一足飛びに Express Editionあるじゃんとは突っ込めないだろうと気になってた。■ エキスパートモードがうまくいかない理由だったかな。今回はラックの名前やラックがネット上で出してた情報を見たことがあったので同調せずに済んだけど、報道される事件や人について自分は何も知らないということを常々自覚するようにしてる(それだけ流されやすいということ)。学校の先生とか叩かれやすいけど、そうやってできあがる指導要領に従うだけのロボットみたいな教師は嫌だよ。