/ 最近 .rdf 追記 編集 設定 本棚

脳log[20121114]



2012年11月14日 (水) まんが王倶楽部-MANGAOH CLUB-[2012年11月7日発売書籍]」スクロールしない、画面上の固定位置を占める要素のデメリット。ページダウンキー(スペースバー)がスクロールしすぎて表示されない(位置固定要素に隠されている)部分が生じる。ブログなんかでツールバー的に常に表示されてるものも同様にコンテンツを隠す。※リンク先は、Firefoxが用意していたマージンにほとんど相殺されて隠れるのはごくわずかなんだけど、行きすぎたと思って前後を確認することになるんだからマージンは必要なのだ。