/ 最近 .rdf 追記 編集 設定 本棚

脳log[20121224]



2012年12月24日 (月) ラストレムナントというスクエニのゲーム。サガ!FF12!やるしか!と思って Windows版をポチったのだけど、あとで My Documentsに My Games\The last remnant trialというフォルダがあることに気がついた。2009年5月作成。どうして記憶から消えてたのかなあ。■セブンスドラゴン2020のハッカーが病んでて可愛いなあ。何のゲームかなあ。Wikipedia。PSPかあ。もはや小さい画面でゲームはできない体なんだよ(※老眼ではない)。シナリオ:森橋ビンゴ。ビンゴ⁈ 6月から更新がないblogで読んでたはずなのになあ。ゲーム離れを実感する。■これぞ脳logのタイトルにふさわしいチラ裏ですね。