/ 最近 .rdf 追記 編集 設定 本棚

脳log[20130306]



2013年03月06日 (水) 2013年春季開始の新作アニメ一覧 - GIGAZINE」■ RDG。変態王子と笑わない猫。惡の華。とある科学の超電磁砲S。ゆゆ式。あいうら。這いよれ!ニャル子さんW。ぼくは王さま。■順番は期待の大きい順。見られるかどうかはともかく選んでみた。最初の3つの面白さは鉄板(少なくとも原作は)。レールガンはシスターズ編らしいが、フィクションとはいえ命を弄ぶ話で非常に気に入らない(でも面白いアニメになるんだろうな)。ゆゆ式、あいうらは未知数。ニャル子さんはうー、にゃーが聞きたいだけ。■そろそろ原作にするラノベも尽きてきただろう。ネルリのアニメ化来るで。ラビオリ・ウェスタンと荒野の恋も見たいなあ。