/ 最近 .rdf 追記 編集 設定 本棚

脳log[20130507]



2013年05月07日 (火) 思い立ってドンドコドンをやってみた。プレイしていた当時は覚えられなかったコンティニュー倍増コマンドも指先をくるくる動かして覚えられた。いきなり44面到達(全50面。2回目は3X面まで)。コンティニュー6回では35面の分裂なすびまでが限界だったのを思い出した。1面にあった謎のキラキラが裏ステージの入り口だということを初めて知った。思い出補正か知らんけど面白い。そろそろあのアイテムが出るなっていうのが今でもわかる。■■■4回目にしてクリアした。ただし49面で死にすぎたので1回だけステートロードした。■なんか51面始まった。クリボーがメットになるくらいの変化かと思ったらほとんど違うし容赦がなくなってる。76面でゲームオーバー。■■■裏ステージ2回目。86面でゲームオーバー。