/ 最近 .rdf 追記 編集 設定 本棚

脳log[20130829]



2013年08月29日 (木) はてなブックマーク - ドワンゴ「助けて! エンジニアが朝出社しないの!」→ 女子マネージャーが弁当を手渡してくれる「女子マネ弁当」システム導入で生活習慣改善へ - ねとらぼ」■ブコメにいくつもあるセクハラ案件との指摘は(デリヘルを呼んだみたいなことを公言するなというものも)自分の感覚に近い。ところで誰に対してのハラスメントか。おおざっぱに分けて男性社員か女性社員か、それともこのために雇われた「女子マネ」か。訴えるのは女性社員?■見てて構図が理解できなかったんだけど、Ally McBeal 1st Seasonでセクシーな郵便係が出てくる話(第8話)では誰が誰を訴えていたか。