/ 最近 .rdf 追記 編集 設定 本棚

脳log[20131103]



2013年11月03日 (日) 女性は男性の6倍スケベかもしれない。 - good-day's blog ~皆様にとって良い1日を~」■黒いナビゲーションリンクでひとしきり遊んでしまった。CSSだけでやってるんだねえ。aria-hidden属性とかも知りませんでした。■transition, transform, perspective, rotateZあたりの用語を仕入れたけど、初期配置、トリガー、ゴールの指定の仕方がわからない。■トリガーは inline-box指定したプレースホルダに設定する? 回転途中のテクスチャを箱からはみ出させるために position指定をする? それとも position指定は2つの要素の座標の原点を一致させる(※フローからの離脱による)ため? テクスチャ(span.backと span.front)を仮想四角柱の二面に貼るには? ソースが見えてるのにさっぱりだよ。