/ 最近 .rdf 追記 編集 設定 本棚

脳log[20131105]



2013年11月05日 (火) お知らせ「Firefoxによるゆうちょダイレクトの一時利用停止について」-ゆうちょ銀行」■なんだろう。原因がゆうちょにあると決めてかかるけど、SSL証明書の不備とか?■■■@2013-11-06「「ゆうちょダイレクト」がFirefoxを弾く理由 のこと」1.PhishWallがインストールできるブラウザでは PhishWall必須。2.だけど PhishWallがブラウザの新バージョンに未対応。3.必須だけど非対応だからログイン不可。という流れ? 俺の場合、ひとつの Webサイトのために変なブラックボックスのインストールを求められたら利用をやめる。セキュリティがトレードオフだって理解してるだろうか。すべての利用者を閉め出せば完全防御が達成できますよ。どうぞそうやって退場してください。