/ 最近 .rdf 追記 編集 設定 本棚

脳log[20150408]



2015年04月08日 (水) Reader Storeのこれ(345KiBとか237KiB)はスマホの画面を踏襲してたのか。「【画像あり】お前らがムカついていること、高確率で当ててやろうか??? : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ」■これよりはましだけどやっぱりうざいかな。「リニューアルした Reader Storeへの不満。■1.買おうと思って書影にマウスを持って行くとポインタの真下に表示されるポップアップ。想像してみ。気になる本を見つけて手を伸ばしたらさっと体を滑り込ませてどうでもいい能書きを垂れる店員を。(20131002)」「金曜に更新されるスタッフのおすすめが Reader Storeの主要コンテンツなんだけど、マウスをもっていくとクリックを阻むように、書影を隠すように推薦文がポップアップする。書影は固定サイズなんだから適切なオフセットを指定するのは簡単でしょ!(20130305)