/ 最近 .rdf 追記 編集 設定 本棚

脳log[20161228]



2016年12月28日 (水) [SakuraEditor] タイプ別設定のカラータブのアクセラレータキー &C がかぶってるんだよね……。■それとこれは Windows(Vista)に固有なのかもしれないけど、&> に対しては [Alt]+[.(>)]でいけるんだけど、&< に対しては [Alt]+[,(<)]ではダメで、[Alt]+[Shift]+[,(<)]でないと効かない。たしかに < の文字を入力するためには [Shift]キーが必要だけどさ、この非対称は?■あとタイプ別設定のキーワードヘルプタブの「ヒットした次の辞書も検索(&A)」だけが他と違ってフォーカスするだけでチェックが切り替わらない。■グループ化されたラジオボタンに対するアクセラレータキーはグループに対して1つだけ割り当てることにしたらすっきりすると思うんだけど、今更かな。