/ 最近 .rdf 追記 編集 設定 本棚

脳log[20171127]



2017年11月27日 (月) PDCAサイクルという言葉を聞いたことがある。そういうレベルで知っている。さて、なんの略だっただろう。たしか、PLAN、DO、C(スィー)、ANALYZE?■Cだけ分からなかった。実は Aも間違っていた。■CHECKなんて「要素に対して加工処理を実行します - function elementProcess(elm)」なんてのと同列の命名ぽくて、鼻で笑われそうで怖いんだけど。■「チェックします! チェックしました!」「おい、全然だめじゃないか。ちゃんと確認したのか」「はい、確認しました。問題ありません!」「……」みたいなナンセンスを許容する単語だから避けた方がいいって聞いた。