/ 最近 .rdf 追記 編集 設定 本棚

脳log[20180528]



2018年05月28日 (月) [SakuraEditor] 某所に突如さらされた URL により存在を知るところとなったサクラエディタの旧掲示板。興味深く読んでたらこれ>「返信の返信 BC++ならCBar:本人の書き込みがないので分かりませんが、もしBC++ Compilerを使っているなら、前にも書いたKENCH氏作CBarがいいですよ。BC++のみならず色々なCで統合環境を作れます。それになにしろKENCH氏自身がエディタにサクラエディタを使っているんですから。(ここにも時々登場(^o^)) CBarの設定でタグジャンプもOK。KENCH氏HP http://member.nifty.ne.jp/KENCH/index.htm 窓の杜紹介 http://www.forest.impress.co.jp/article/2000/07/12/sundayprog2.html じぇぷろ 2001/01/22月00:45 [347]」■CBar! そしてその作者! ライブラリを除外した商用コンパイラ無料化のはしりが bcc32 だったと思う。もちろんインストールした。PATH の通し方も知らなかったくらいなのでコマンドラインツールを直に使うのはつらい。CBar を含めいろいろインストールした。最終的な落ち着き先が CBar だったと思ったんだけどもうよく覚えてない。編集して1ボタンで再コンパイルできてエラーメッセージをダブルクリックすると好きなエディタでエラー行を表示できるものだったはず。■この旧掲示板でじぇぷろ氏がたびたび言及する「故[新掲示板]」。旧掲示板より古い「新掲示板」があったってこと? 旧掲示板のログも設定ミスでだいぶ失われてしまったって書かれてるんよなあ。