/ 最近 .rdf 追記 編集 設定 本棚

脳log[20190713]



2019年07月13日 (土) ファミマでアマゾンのカードを買おうとしたらレジで OK ボタンを押すよう促されて、でも、画面には OK ボタンとバナー広告みたいなものしか見当たらなくて、自分が何に対して OK を出すのかがとんとわからなかった。ふざけてるのか? たぶんそんな自覚もないだろう。馬鹿なんだな? 消費者が馬鹿でも責められはしないが、お金を受け取る事業者が為すべきことをおざなりにして、何をやってるんだ? コンビニのレジはレシートを渡すことを(客の行動を先読みして)省略しがちだけど、順番を間違えたらあかんよな? 上から下まで、馬鹿なんだろ?