/ 最近 .rdf 追記 編集 設定 本棚

脳log[20210316]



2021年03月16日 (火) [AtCoder] 昨日から AtCoder Problems が真っ白で困っていた。Array.prototype.flatMap を補ってとりあえず大丈夫。どのブラウザも OS を選り好みするせいで代替になり得ない。■なんかそうしたら以前から真っ白だった AtCoder Pie Charts タブまで正常に表示されるようになった。棚ぼた。 ABC や ARC の問題一覧が見られる Table ページで自分の状態(AC/NotAC/NoSub)も見られるようになっている。あれってユーザースクリプトじゃなかったんか……。