/ 最近 .rdf 追記 編集 設定 本棚

脳log[20210531]



2021年05月31日 (月) クマのプーさん病理テスト」やった。結果はルー(77%)だって。知らないなあ。よく見ると、誰にも当てはまらないのが当たりなのか(はずれキャラしかいない)。もちろんはずれで何の悪いこともない。マイペースで几帳面だと解釈して何の問題もない。■質問の中には回答者自身よりも環境に答えが左右されるものがあった。それはどうなのか。自分は周囲の人間に恵まれてきたのでそれを反映した答えになるよ。あと現状の認識ではなく未来への願望を問う質問もあった。べつにどうにかしたいと思っていないので、当てはまらないという回答になるよ。