/ 最近 .rdf 追記 編集 設定 本棚

脳log[20210917]



2021年09月17日 (金) [AtCoder] 精進。ARC063-D「高橋君と見えざる手」(水 diff)。ちょっと似た問題が思いつかない不思議な問題。入力のうち T は未使用>提出 #25884205。出力部分を p [Hi,Lo].min としたけど、「Ai​ は相異なる」という制約を見落としていた。それなら Hi と Lo の数は必ず一致する。だから簡単になってこう>提出 #25884286。ああ、このメモしながらスキャンするだけの水 diff には覚えがある。AtCoder じゃんけんだ>20210830。今の ARC だと A 問題(茶 diff)でもこれより難しいよ。これとか>「Many Formulae」。メモしながら一度スキャンするだけなのは同じなんだけど>提出 #23369338