/ 最近 .rdf 追記 編集 設定 本棚

脳log[20031228] バイク—曲がる時はステップに地面を感じて地面を踏みつけるつもりで | 「みんゴル4」やりてー | 今野 緒雪 【マリア様がみてる】 バラエティギフト | 谷川 流 【涼宮ハルヒの退屈】



2003年12月28日 (日)

バイク—曲がる時はステップに地面を感じて地面を踏みつけるつもりで

すると、なんか安定感が増したような気になれる。タイヤがちょっと横にずれるぐらい何てこと無いような気に。要領はスキーと同じ。

「みんゴル4」やりてー

取り敢えず今日も「みんなのゴルフ2」をやりました。2、3日前から引っ張り出してきてやってるんだよね。裏キャラ まだ全員倒してなかった。

[本日の購入][] 今野 緒雪 【マリア様がみてる】 バラエティギフト

雑誌Cobaltに載った短編いくつかと書き下ろし。これでCobaltを買う必要がないことがはっきりした、と。

[本日の購入][] 谷川 流 【涼宮ハルヒの退屈】

昨日が発売日だって。全然知らんかった。不覚。早速今日買ってきましたよ。バイトの合間にでも読みます。