/ 最近 .rdf 追記 編集 設定 本棚

脳log[20040724] とらのあな | かつまた かずき 【ちっちゃい娘☆萌え!】 | メラメラジェラシー 【インモラル】 | 【あい】 | 加藤 あい 【asian beauty.】 | 朝基まさし 【マニア図鑑】 | 【ANUBIS】 ZONE OF ENDERS | 【風のクロノア】 2



2004年07月24日 (土)

とらのあな

京都にも大阪にもあるんだけど、バイクでは(人に阻まれて)近寄りにくい所なので行ったことなし。初。

 平積みされてる本の種類が違うね

恋愛ディストーションみたいに、とっくに連載が終わってて*この辺じゃ置いてさえいないものが並べてあるんだもの。

虎には自分の買う本の悉くが置かれてる気がする。いいように踊らされてるような気がしてくるので、虎で本を買うのはイヤだ。

 1フロア全部エロ漫画

品揃えもさることながら、周りが皆同類という安心感も大きい。見本用コミックがいっぱいあって品定めができるのもありがたい。

* 連載再開するらしいですが

[本日の購入][マンガ]かつまた かずき 【ちっちゃい娘☆萌え!】

まんが王倶楽部で殿堂。極端に記号化された絵と普通より多めのテキスト。

[本日の購入][マンガ]メラメラジェラシー 【インモラル】

カバー絵は正直いただけない。けど中は良い。

[本日の購入][]【あい】

はじめてのしゃしんしゅう。こんなに重いなんて知らなかったヨ。

[本日の購入][]加藤 あい 【asian beauty.】

調子に乗って2冊も。

[本日の購入][マンガ]朝基まさし 【マニア図鑑】

[本日の購入]【ANUBIS】 ZONE OF ENDERS

どこかのレビューサイトで S評価(最高ランク。年2,3作が該当) だったから。普段はロボットとかアクションとかやらんのだけどね。

[本日の購入]【風のクロノア】 2

声付きなんやけど日本語じゃなくてクロノア語を話す。このクロノア語がかわいくって。

他にも、アクションボタンとかいう(攻略には無意味な)ボタンが2つも用意されてて、敵そっちのけでアクション!アクション!

さりげなく「わたしはすきです」とか言っちゃうロロも好きだし、敵の黒白猫のタット(CV:こおろぎさとみ) もかわいい。前作では、タットの位置にジョーカーってのがいてこいつの「ウソプー」にもやられましたさ。

See also...

listed by...