/ 最近 .rdf 追記 編集 設定 本棚

脳log[20041124] 神無月の巫女 見たよ | 大岩ケンヂ 【N.H.K.にようこそ!】 2



2004年11月24日 (水) 手頃な値段の GPS内蔵デジカメ まだ〜?

神無月の巫女 見たよ

一回目だけ見て放置してたんだけど、やっぱり絵が好き。キャラデザさんいい仕事してる。途中からでも見よう。

で、エンディングの agony。聞きましたよ。KOTOKOですよ。この曲は初めて聞いた。早速ダウンロードして、火曜日は 一曲リピート して、今日はCD買いに走った。でも置いてないの_|‾|○

7, 8か所まわってKOTOKOのCDを置いてたのが2か所。その内 Re-sublimityを置いてたのは1か所。ただしDVD付きの高い方のみ。探してるのは1200円のDVD無しの通常盤なのに。

曲の方はとてもよいのですが,DVDの映像はイマイチ。 アニメ「神無月の巫女」に興味がある人にはいいかもしれませんが, そうでない人は通常版の方がいいかも。 (Amazon.co.jp カスタマーレビュー)

明日DVD付きのを買ってきましょ。ポスターも付けてくれるみたいだし。

[本日の購入][マンガ]大岩ケンヂ 【N.H.K.にようこそ!】 2

あさって発売やと思ってたけど*。Re-sublimity探してるときに発見。相変わらず岬ちゃんがエロい(違

自分には(野良犬の自分よりクズなゴミ人間の)佐藤くんが絶対に必要だ、と告白する岬ちゃん。これは……あまり嬉しくない。自分のことをヒッキー(佐藤くん)より少し上の野良犬だという岬ちゃんの言葉の真意は? 次巻を待て。

N.H.K.にようこそ! 二巻のキーワードはこれ→ かわいさとみ『ぼくの太陽』。こんな名前が出てくるとは……。

* 角川のマンガは他と違って○○扱いとかで発売日が設定されてなくて、入荷日→発売日となる……らしい。(2005-04-20)