/ 最近 .rdf 追記 編集 設定 本棚

脳log[20050208] 恋愛カタログ 面白いねえ | 佐藤 友哉 【鏡姉妹の飛ぶ教室】 | 西尾 維新 【ネコソギラジカル】 上 十三階段



2005年02月08日 (火)

[マンガ]恋愛カタログ 面白いねえ

久しぶりに部室に行ったとですよ。そしたら見慣れないマンガが並んでて、それが『アイシールド21』と『恋愛カタログ』。とりあえず恋愛カタログをチェック、午後から試問だったけど。

実果、修司、種、隆司、ユウ、それと郷右近。ご・う・う・こ・ん。こいつら好きだよ。特に種がかっこいい。たまに見せる女らしさがかわいい。そんで名前が不憫。1巻発売が9年ちょっと前ってことを考えても中学生にこの名前はないよ。最近は「種」とか「デス種」とか人気だけど。それでも。いや全然関係ないか。

今日は12巻まで読んだから明日は28巻まで。そんで4月頃には多分29巻を買っていることでしょう。

誰だか知らないけどマンガを置いてった人。素晴らしい出会いをありがとう。

[本日の購入][]佐藤 友哉 【鏡姉妹の飛ぶ教室】

ユヤタン。鏡家サーガ。

[本日の購入][]西尾 維新 【ネコソギラジカル】 上 十三階段

西尾維新。戯言シリーズ。