/ 最近 .rdf 追記 編集 設定 本棚

脳log[20070224] Nintendo DS Lite 購入 | 世界樹の迷宮 - パーティー決め〜B2F



2007年02月24日 (土)

[][DS] Nintendo DS Lite 購入

長らく縁がなかったけど、DSは木曜に入荷するとか、土曜日のトイザらスが確実だとか書いてあるページを見て、トイザらスに開店時刻に行ってみた。まっすぐトイザらスには向かわずマクドナルドでてりやきバーガーとチキンナゲットを注文しておき、スーパーで紅茶を購入し、はやる気持ちを抑えつつトイザらスへ。真っ直ぐゲームコーナーへ向かってたら DSが入荷したとの放送が流れてきた。普通にいくつも置いてあった。トイザらスを出たらハンバーガーも忘れずに。

[DS] 世界樹の迷宮 - パーティー決め〜B2F

 パーティー決め

ゴレンジャーで金を稼いだりはしない。

メンバー選出基準は二つ。見た目と、名前を思い付けるかどうか。

一人目ダークハンターピンクの縦ロールとうこ(マリア様がみてる)
二人目パラディンパッケージの真ん中の子ジャンヌ(ジャンヌダルク)
三人目メディック両手でバッグを押さえてる子むにこ(とびでばいん)
四人目レンジャー一番ちっちゃいのさとこ(ひぐらしがなく頃に)
五人目アルケミストひねてて陰気で人を見下したヤツレザード(ヴァルキリープロファイル)
六人目ソードマン無難で特徴のない主人公然としたヤツ自分の名前

ごきげんなバードも名前を思い付いたらパーティーに加えたい。

カースメーカーは「あい」にしよう。地獄少女の閻魔あい。

 B1F

  • メディカを10個買って出発。序盤はメディックに回復させるよりレンジャーにメディカを使わせるべき。回復量多いし素早いし。
  • お花畑で毒アゲハに遭遇。初全滅。
  • ガニラスはダークハンターのアナコンダで毒にして自滅待ち。

 B2F

  • FOE出現。行き止まりに追い詰められ全滅。
  • LV8だがまだ倒せない。