/ 最近 .rdf 追記 編集 設定 本棚

脳log[20100828] 真夏のおでん | plugin-container.exe



2010年08月28日 (土) [790FX-GD70] BIOS version 1.E (CPU AGESAコードってなんでしょうね。頻繁にアップデートされてるけど)

最終更新: 2010-08-28T23:16+0900

真夏のおでん

近所のスーパーにとまとラーメンを置いてるところがあって、これににんにくが入ってるので冬はたいそう体が温まる。でも夏は置いてないんよね。その場所はとんこつラーメン三種類とつけめん四種類に占拠されてる(ばっかじゃねーの。おれは塩野菜ラーメンが好きなんだっ)。エアコンや扇風機や冷たいシャワーで体の表面はよく冷えてるし、夜の間にお腹をこわすことも割とある。体の中ぐらいは温めたいと思ってるのに。

最終更新: 2010-08-28T23:16+0900

[Firefox] plugin-container.exe

(何種類かあるらしいがウチの場合は) Flashプラグインのためだけに plugin-container.exeが起動していると知って無効化した。もともと Flashblockで、クリックするまで読み込まないようにしてたんだけど、これでクリックしても表示されない。さようなら。