/ 最近 .rdf 追記 編集 設定 本棚

脳log[20101123] 「発売日の延期についてのお詫び(www.denkare.net)」



2010年11月23日 (火) 民放連、機器のCM飛ばし機能「看過できない」  :日本経済新聞」乞食だな。「スポンサーからのお金が欲しいんです。CMを見てください(泣)」こんな商売しかできないなんてかわいそうに。広告を消すのは見る側の自由だよ。広告を飛ばすと何も残らない番組が最近目につくんだけど? なんでもそうだけど、禁止するんでなく誘導せーよ。どうすれば視聴者を決められた時間に TVの前に引きつけられるのか。そのほうが気持ちもいいしスムーズに事が運ぶでしょ。

最終更新: 2010-11-23T17:27+0900

発売日の延期についてのお詫び(www.denkare.net)

内容と価格が判明。予約が可能に。そんで、発売はひと月延びてクリスマス・イヴになりました。中止でなければいいよ。