/ 最近 .rdf 追記 編集 設定 本棚

脳log[20110210] それは無理でしょ。>クロネコヤマト(金沢物流システム支店) | SourceForge.net Repository - [sakura-editor] Revision 1887



2011年02月10日 (木) 「それは仕様です」ってそんなに嫌いではない。発言者にその宣言を遵守する意志があるのなら。言われた方はその宣言を以て、即座にその仕様(と手元の実装)に依存できる。言った方は修正の手間がないし、挙動を変えて周囲(期待と実際の違いに気付いていなかった方の集団)を騒がせるおそれもない。とはいえ一般には「仕様のわけねーだろ。バグだよ、バグ」って言いたくなるようなものに対して「これは仕様でしょうか?」ってのも嫌みったらしく聞こえそうなので控えたい。何回かやってるけど。

最終更新: 2011-02-10T23:58+0900

それは無理でしょ。>クロネコヤマト(金沢物流システム支店)

経過荷物受付02/1012:36金沢物流システム支店
経過発送02/1012:36金沢物流システム支店
最新配達完了02/1012:06○○センター

受付は昨日のはずだ。このせいで一切のトラッキングができなくて、今日着くのか明日着くのかがわからなかった。時間帯指定で不在はくらいたくないでしょうに。

最終更新: 2011-02-11T00:59+0900

[SakuraEditor] SourceForge.net Repository - [sakura-editor] Revision 1887

Fix: 検索(ツールバー)を使うとプラグインコマンドが実行される(2)

検索ボックスのコードをほとんどコピーした自作ツールバーボタンもやばい気がするものの、CBN_SELCHANGEはツールバーボタンで処理してるんだよね。処理しなかったメッセージが誤った取り扱いを受ける、ということなんだろうか。わからないよん。

>>脳log[2008-06-04-p01] 現在適用されているファイルタイプを表示/変更するツールバーボタン