/ 最近 .rdf 追記 編集 設定 本棚

脳log[20111006]



2011年10月06日 (木) 地域差はあるかもしれないけど、ゆうメールはどんくさい。あんなアマゾンのでっかい方のメール便(※それでも規定内なんだろう)が、たとえランドセルみたいな大きさのメールボックスがあったって、収まるわけがない。いちいち持って帰るなよ。毎回届け先の確認を求めてくるのは他では経験がなくて一瞬感心したけど、ここは割り切って次の手を用意するところ。何も難しくはない。他所のまねをするだけだ。■■■思わず声が出た。「死去!」直接的な関わりは iPod 1個だけだけど、影響力は計り知れないものがあった。早いよ。