/ 最近 .rdf 追記 編集 設定 本棚

脳log[20111216]



2011年12月16日 (金) 履歴を保護するために Firefoxを 3.6.24にした。ライブラリを保護するために Songbirdを 1.2.0にした。gdippがあれば Anti-Aliasing Tunerはなくてもいい。1.2.0にしたら Last Track Resumeが対応してるバージョンになった。最新版ってなんだろうね。セキュリティパッチを寄せて集めたがらくた?■■■タブを✕ボタンで閉じたとき右のタブの✕ボタンが同じ場所に移動してこないのだけが残念(3.6.24)。タブのアニメーションがなくなって自分が Fx8のだるいテンポに適応していたことに気付いた。そっちが合わせなさいよ。■■■タブの最大幅と最小幅を同じにした。これで Fx8と Fx9には何の未練もないな、と書きたいけど、Fx3は固定背景があるときのスムーズスクロールが致命的に遅いのだった。だけどブックマークツールバーはちゃんと折り返されるし、タブバーをダブルクリックして直前に閉じたタブを復元すること(by Tab Clicking Options)も正常に(無題タブを余分に開いたりしないで)行われる。得たものより振り落とされてきたものの方が多いっての。