/ 最近 .rdf 追記 編集 設定 本棚

脳log[20120209]



2012年02月09日 (木) しばらくの間 Firefox(3.6.26)を起動したくない理由があって IE9を開いた。アドレスバーに適当な文字列を打っても検索してくれたりはしないのね。だったら検索欄を残しとけよ。テンキーの 0を使って文字サイズのリセット(Ctrl+0)はできないのね。拡大(Ctrl++)と縮小(Ctrl+-)はどっちでもできるのに。(エラー画面以外の)何も表示する前からうんざりだよ。■俺が初めての PCで初めてのインターネットブラウザで初めて Webページを表示したときに助けになったのは IE(4か5)の検索ペインだった。メニューバーも検索ボックスも気のきいたアドレスバーもない IE9には何がある?■■■すばらしい。ぐちぐち文句を垂れるだけの自分とは違って行動してるね。「Firefoxの過去履歴を統合する - もの置き処」履歴切り詰めのトリガーがもしサイズやレコード数だったら結合してもすぐ……とか考えるけど、期待して Firefox 10.0上げ。■@2012-04-12 今は Fx11.1なんだけど、places.sqliteが暗号化されてるかデータベースファイルじゃないってエラーになった。sqlite3(3.7.7.1)コマンドで VACUUM;してやると正常に完了した。