/ 最近 .rdf 追記 編集 設定 本棚

脳log[20120218]



2012年02月18日 (土) [Vista] 延命。「Windows クライアント OS の製品サポートライフサイクル ポリシー変更について (2012 年 2 月)」「Windows Vista Ultimate 64-bit edition 延長サポート終了日 2017/04/11」さんざん延長されて Vistaより長生きになってた(※この発表までは) XPの例があるので知ってた。嘘。いつ発表されるのだろう残り時間は少ないぞと戦々兢々としてた。開き直ってセキュリティパッチがなくてもあと2、3年は使い続けるつもりを、つい2、3日前に確認したばかり。■ Windows 2000信者の気持ちは解らなかったけど、少し触った Windows 7のシェルが使いやすいとは思わなかったので Vistaっぽくできるなら間違いなくそうしてた。何が気に入らないってタスクバーでウィンドウを一覧できないこと。俺はグループ化なんてしないよ。そこはタブとマルチウィンドウを使い分ける。Firefoxもサクラエディタもそれができる。