/ 最近 .rdf 追記 編集 設定 本棚

脳log[20120303]



2012年03月03日 (土) [SonyReader]「そこで試合終了だった」 OPTIONSボタン長押しですよ。「タッチパネルが、静電式から光学式に」PRS-650も PRS-T1も取説PDFによれば光学式。見え方の変化は興味がある。漂白や蛍光増白された白よりクリーム色や新聞紙調がいいので要警戒。■眼鏡を外して顔をくっつけるようにして読んでると今の寒い時期は鼻息が金属枠の表面で結露して、それはそれは見事に整列した水玉に覆われてたりする。それから毎日風呂に持ち込むようになった。半開きのふたの上にタオルを置いてそのうえに裸のまま載せてる。まだ壊れてない。PSR-650のスタイラスって3ピース構造なんだけど、バラしてもリセット穴に突っ込めるほど細い部分は出てこない。中空部分に針を収納しておこうか真剣に考えてる(それだけリセットを要求される)。■■■追記