/ 最近 .rdf 追記 編集 設定 本棚

脳log[20120304]



2012年03月04日 (日) リンクに見えるのに Ctrl+クリック(新しいタブで開く)が使えないクリッカブルアイテムは嫌いだ。「戻る」とそれまでそのサイトで閲覧していたすべてをすっ飛ばして外部サイトまで戻ってしまい、進むとまたイチからリンクに見える部分をクリックしてたどることを要求されるサイトが嫌いだ。URLがなければアクセスできないのがわからんのだろうか。俺はメールの一通一通にも URLを付加して、リマインダやメモとして外部アプリから再利用したいと思ってるのに(※GMailがその機能を持ってても驚かないけど実際のところどうだろ。アクセス制限とか必要だし割に合わないかな)。逆行してる。