/ 最近 .rdf 追記 編集 設定 本棚

脳log[20120405]



2012年04月05日 (木) [BAD BOY] 20000km!購入が 2007年3月(たぶん)だから 5年とひと月かかった。3934km/年。327km/月。10.86km/日。■これを、Vittoria OPEN CORSA EVO CXⅡ 700×25C(※)と DEOREトップノーマル・シャドウリアディレイラー(RD-M592-SGS)を買った言い訳に……。※Rubino ProⅢ(235g,¥3200)でも、それどころか ZaffiroⅡ(290g,¥1800)でも良かったはずなんだけど。言われるがままに SCHWALBE MARATHON(560g)を付けられたときの出足のもっさり具合に懲りてるので MAXXIS DETONATOR 700×28C(300g,¥3500)より重かったりもっさりなのは絶対に嫌だった。DETONATORに 25Cがあれば良かったんだけど 23Cと 28Cしかないのよね。■■■ちょっと暖かい日に背中の汗が気になるようになってきたので急遽自転車に取り付けるバッグを物色。TOPEAK MTXビームラック Aタイプにした。太ももに干渉しないこと、泥よけを兼ねること、いらないと思っていた DR250Rのリアキャリアの汎用性が高くて便利に使っていたこと、オフ車は尻上がりなのがいいんだ(といっても天板は水平になるはず)、というのが選択理由。